

魔人くんと失われた王国 その7



久しぶりです。

どうも。ほんとご無沙汰してました。

パソコンのパフォーマンスが酷いことになったり、リアルの生活が忙しくなったりまぁ要因はいろいろあったんですが苦笑 でもやっともどってこれました。

これから長くまたよろしくお願いしますね。

これを打ってる時に、クーラーの中でガサゴソ何かが蠢く音がするんだけど……気のせいですよね?w

でこb猫より

魔人のお話 その6



今回からアスペクト比変えてみました!というか、アスペクト比いじられるの知らなくてずっと4;3でやってただけなんですけどね(笑)せっかく16:9の形式が出来るんだったらやっていこうと思いこれからこちらでちょっと画面でかくなった感じが主力になると思います。よろしくお願いします(笑)
隣人の部~十二支の集い~の方もきっとこのアスペクト比での投稿が主になると思います。ただ、PS2専用ソフトに関しては4;3になると思いますがあしからず_(._.)_ペコリ

魔人のお話 その5



さて、魔人くんせっかく助けてあげたのに人使いが荒いんです(笑)まぁ仕方ないと思います体がでかいので細かい仕事は僕の役目ですからね(笑)がんばります\(~o~)/

魔人とのお話 その4



もともと人気のない「魔人と失われた王国」でも結構僕みたいなアクションRPGが苦手なタイプでもシンプルなシステムに助けられて楽しめたりするんです。でも、いいか 悪いか それが分かれてしまうのも仕方ないと思いますけどね;; でも僕は楽しんでやっていこうと思います。そうだ。友人を誘って(1人じゃできないんで)イケニエノヨルとかやってます↓↓↓(【イケニエノヨル】マイリストです)↓↓↓


こちらと合わせて投稿していきたいと思います!!

魔人と一緒にやってくよ!!part3



魔人クンが人使い荒いんですけど、これからずっとパートナーとしてやってくみたいなので、我慢して従っていこうと思います。おとりに使われるとわwめげずにがんばりまーす!!(;O;)
プロフィール

デコb猫

Author:デコb猫
冷や冷や手に汗握ってプレイしてますが、クリアは最低限していこうと思います!!

【歌ってみた】のエンコードも受け付けておりますのでぜひ、ご一報くだされば対応致します!!

初めての方はこちら

公開マイリスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったぁー!!
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

